シュタイナー学園 友の会

シュタイナー学園 友の会 ご入会のお誘い

「シュタイナー学園友の会」は、シュタイナー学園に関心を持ち、学園を支援してくださる皆様とシュタイナー学園との絆を深めることを目的として発足いたしました。シュタイナー学園・シュタイナー教育に関心のある方はもちろん、子どもの教育・子どもの成長を大切に考える二十歳以上の方であれば、どなたでもご入会いただけます。日本で初めて公的に認可されたシュタイナー学校の歩みを、シュタイナー学園 友の会の会員として、どうぞ支え見守ってください。皆様のご入会を心よりお待ちしております。

 

年会費

会費は年額2,000円といたします。会計年度は4月1日開始、会計年度途中のご入会の場合でも、1年分の年会費2,000円を申し受け、その会計年度が終了する3月末まで有効とさせていただきます。
※2015年度より、年会費を5,000円から2,000円に変更しました。

入会方法

会の主旨にご賛同いただける方は、お手数ですが郵便局に備え付けの振替用紙に以下の内容をご記入の上,年会費2,000円をお振込みください。会費の入金確認をもちまして、ご入会とさせていただきます。


会費は、郵便振替口座又は、楽天銀行からお振込みください。

【郵便振替口座】
口座名義: シュタイナー学園友の会
口座番号: 00110-7-741155
お名前・〒・ご住所・お電話番号
※メッセージを通信欄にお書き添えください。
(機関誌やHPなどに無記名でご紹介させていただく場合があります)
・ご入会の動機
・シュタイナー学園や友の会に望むこと など

【楽天銀行口座】
楽天銀行 ビート支店(支店番号210) 普通口座7017090
学校法人シュタイナー学園
楽天銀行のwebサイトへ

会員特典

  • シュタイナー学園が発行する機関誌「学園通信」を、年に3回以上送付いたします。
  • 有料の催しに会員割引料金で参加できる機会があります。(会員様のご家族1名まで対象となります)
  • シュタイナー学園の非公開の催しの一部にお招きできることがあります。(会員様のご家族1名まで対象となります)

会員の皆様にご支援のお願い
現在、シュタイナー学園の最大の課題のひとつは、より多くの人にシュタイナー学園を、あるいはシュタイナー教育を知ってほしいということです。友の会会員の皆様には、当学園のことやシュタイナー教育について身近な方にご紹介をしていただけたら、と思っています。
具体的には、学園の行事や友の会についてお知り合いにもご案内していただくことを考えております。もちろんこれはお願いですので、できる範囲、できる形でご協力をしていただければ結構です。

お問合せ

〒252-0187
神奈川県相模原市緑区名倉2805ー1 学校法人シュタイナー学園内
シュタイナー学園友の会事務局
FAX:042-686-6030 (担当者非常駐のため、ご連絡受付はFAXのみとなります。ご了解ください。)

コメントは受け付けていません。