再版書籍のご案内

学校をささえる

B5判/127ページ
定価1,500円

Contents
第1章 シュタイナー学校の教員会議
第2章 カレッジ―核となる教師たち
第3章 コミュニケーション―どう話し、どう耳を傾け、どう理解し合うか
第4章 委員会の組織
第5章 運営、財務、障害、開発に関わる各担当者の役割
第6章 子どもの受入れと親の学び
第7章 学校の広報活動
第8章 評価―成長を促すために
第9章 ともに働く―「対立」を越えて
第10章 理事会

東京シュタイナーシューレ時代に出版し、好評のうちに完売していました「学校をささえる」ですが、この度、第3刷ができあがりました。

この本には、シュタイナー学校をささえる日々の活動への具体的なアドバイスが満載されています。教師と親の協働で運営されるシュタイナー学校関係者必携の本です。まだお手元になく、購入したいという方、ぜひお求め下さい。既にお読みになった方、お知り合いに薦めるなどこのすぐれた本をより多くの方に知っていただくためにご協力いただければ幸いです。学校だけではなく、共同作業の必要なあらゆる活動にお役立ていただけると思います。

お申し込みの方法

1,定価 1,500円(税込み)

2,割引
・学園保護者、友の会会員割引  1,350円
・まとめ売り割引  5冊以上ご購入の場合、1冊につき1,350円
※まとめ売りの場合、送付先は1ヶ所に限らせていただきます。

3,送料 無料(学園が負担します)

4,申込み方法
申込みフォームに必要事項を入力後、送信して下さい。
受付け完了メールを確認した上で、所定の金額をお振込み下さい。
お振込み確認後、発送いたします。

5,申込みフォーム
こちらの注文フォームからお申し込みいただけます。

6,お振り込み先
以下のいずれかによって代金総額をお振り込み下さい。
ご注意:「学校をささえる」後付には「学校法人親の会」郵便振替口座が記載されていますが、
そちらではなく、以下のいずれかによって代金総額をお振り込み下さい。

・郵便振替
00220-9-95477 シュタイナー学園
※郵便貯金口座ではありません。お間違えにならないようにしてください。

・三菱東京UFJ銀行
吉祥寺支店 普通口座 2377324
学校法人シュタイナー学園

・楽天銀行
ビート支店(支店番号210) 普通口座 7017090
学校法人シュタイナー学園
楽天銀行のwebサイトへ

コメントは受け付けていません。