学校法人 シュタイナー学園

お知らせ

主催行事

オープンデイ オンライン授業のご案内 5月22日(土)

5/22に開催されるオープンデイの企画の一環として、シュタイナー学園に来校できない方向けに、オンライン授業を開催します(Zoomを使用)。ご自宅から参加していただけます。
今回は、シュタイナー教育における「気質」の考え方についてご紹介します。

【オンライン授業「気質について」】
日 時:2021年5月22日(土) 10:30~11:30
対 象:シュタイナー学園への入学・転入を検討されている保護者、および関心のある方 (18歳以上)
参加費:無料(事前にZoomをダウンロードしていただく必要があります)
講 師:小柳平太(学校法人シュタイナー学園教員)
申込み:こちらのフォームからお申込みください。

<注意事項>
以下の注意事項を読んでいただき、ご了承いただいた方のみお申し込みください。

*主に入学・転入を検討している保護者の方を対象とした企画です。
*大人のみ、Zoomを利用しての参加となります。
こちらのページhttps://zoom.us/testを開いて接続テストができた方のみご参加をお願いいたします。
*お子様が同室にいる環境での参加はできません。お子様が内容を目にしたり聞いたりすることのないよう、必ずご配慮ください。
*やむを得ない場合は途中退室も可能です。お子さまの状況も鑑みながら無理のない範囲でご参加ください。
*Zoomを使った催事となりますので、画面上にお名前などが映ることがありますこと、ご承知おきください。
*画面の録画・写真撮影など、記録をとることは固くお断りします。
*シュタイナー学園の記録用に録画をさせていただきますのでご了承ください。