学校法人 シュタイナー学園

お知らせ

主催行事

親子見学会のご案内 10月16日(土)

2022年度にシュタイナー学園への入学・転入を検討している現小学4・5・6年生、中学1年生のお子さまと保護者向けに、教員が体験授業や教育内容のご紹介、校舎のご案内を行います。

お子さまには教員による体験授業と校舎見学ツアーを行います。
保護者の方には教員から教育内容の説明をしながら校舎をご案内し、在校生保護者との座談会を設けてご質問にもお答えします。

親子でご来校いただける貴重な機会です。山にかこまれた学園の雰囲気をじかに感じていただけますので、ぜひご参加ください。

コロナウイルス感染防止対策のため、事前申込制となります。
少人数での開催ですので、早めにお申込みください。

※状況により、開催内容に変更が生じる場合があります。ご了承ください。
※保育・学童はありません。
※お子さまの学びとの出会いを大切にするため、また安全面への配慮からも、対象学年以外のお子さまの同伴はご遠慮ください。
※校内の写真撮影や録画・録音はご遠慮ください。

【親子見学会(現在小学4・5・6年生、中学1年生の親子対象)】
日 時:10月16日(土) 10:10~12:10
場 所:シュタイナー学園 名倉校舎(初・中等部)
対 象:2022年度4月から転入を検討している現在小学4・5・6年生、中学1年生のお子さまとその保護者1名。
定 員:10組
参加費:無料
お申込:こちらのフォームからお申込みください