学校法人 シュタイナー学園

主催行事

入学・転入見学会・8/28(土)

学校案内

【重要】入学・転入見学会 オンライン開催への変更のお知らせ 8月28日(土)

終了しました

現在、学園の所在地である神奈川県に緊急事態宣言が発令されております。そして、皆さま日々の報道でご存じだとは思いますが、コロナウイルス感染者数の著しい増加が報じられています。ご入学をお考えの保護者の皆さまには学園に直接足を運んでいただき、雰囲気を味わっていただきたい気持ちはやまやまなのですが、上記の状況より、今回の見学会はオンラインにて録画の配信のみといたします。

【オンライン開催概要】
日時:8月28日(土) 10:15~12:15

対象:2022年度1学期からの入学・転入を希望する児童生徒の保護者等
参加費 :無料(事前にZoomをダウンロードしていただく必要があります)
申込み:終了しました

<オンラインにおける注意事項>
以下の注意事項を読んでいただき、ご了承いただいた方のみお申し込みください。
*大人のみ、zoomを利用しての参加となります。こちらのページを開いて接続テストができた方のみご参加をお願いいたします。 https://zoom.us/test
*お子様が同室にいる環境での参加はできません。お子様がオンライン録画上映会の内容を目にしたり聞いたりすることのないよう、必ずご配慮ください。
*やむを得ない場合は途中退室も可能です。無理のない範囲でご参加ください。
*zoomを使ったオンラインとなりますので、画面上にお名前などが映ることがありますこと、ご承知おき下さい。
*画面の録画・音声の録音・写真撮影など、記録をとることは固くお断りします。
*シュタイナー学園の記録用に録画をさせていただきますのでご了承ください。
*キャンセルの場合は enroll@fujinowaldorf.com まで必ず事前にご連絡ください。

※今後の状況によっては時間などが変更となる可能性もございます。