学校法人 シュタイナー学園

お知らせ

入学・転入

入学・転入オンライン説明会開催のご案内 6月6日(土) 

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、本学園でも例年通りの入学・転入説明会の開催は困難と判断し、オンラインでの入学・転入説明会を開催することとなりました。 

 

本学園への入学・転入を検討している保護者の皆様向けの、学園の概要説明、入学に向けての必要事項説明などを実施いたします。入学・転入を希望されている方は説明会への参加が必須となります。 

開催概要をお読みの上、参加希望の方は、申込フォームよりお申し込みください。 

 

【シュタイナー学園 入学・転入オンライン説明会】 

日時2020年6月6日(土)10:00~11:30 
会場:シュタイナー学園名倉校舎(参加者はオンラインアプリzoomをご利用いただきます) 
参加費:無料 
対象:シュタイナー学園への入学・転入学を検討されている保護者(入学希望者は説明会の参加が必須) 
定員:30世帯(大人のみ) 
申込:こちらの申込フォームからお申し込みください。 

 

<注意事項> 

以下の注意事項を読んでいただき、ご了承いただいた方のみお申し込みください。 

*入学・転入を検討している保護者の方を対象とした企画です 

*入学に際し大切な内容をお話ししますので、ご両親での参加が基本となりますが、ご家庭の都合で当日はお一人でのご参加となる場合は、後日、録画したものをご案内しますので、こちらをご覧いただきますようお願いいたします。 

*大人のみ、zoomを利用しての参加となります。こちらのページを開いて接続テストができた方のみご参加をお願いいたします。

*お子様が同室にいる環境での参加はできません。お子様がオンライン説明会を目にしたり聞いたりすることのないよう、必ずご配慮ください。 

zoomを使ったオンライン説明会となりますので、画面上にお名前などが映ることがありますこと、ご承知おきください。 

*画面の録画・写真撮影など、記録をとることは固くお断りします。 

*シュタイナー学園の記録用に録画をさせていただきますのでご了承ください。 

*キャンセルの場合は ten-nyu@steiner.ed.jp まで必ず事前にご連絡ください。