7月20日 公開月例祭とオープンスクールのお知らせ

7月20日(土)に、公開月例祭とオープンスクールを開催いたします。

公開月例祭(要予約)

学園では毎学期の終わりに、1年生から12年生までの全校児童生徒が
クラスごとに学んだことを発表しあう「月例祭」を行っています。
歌や詩、オイリュトミーなど、日々の授業の学びを紹介するものです。

日時:7月20日(土)10:15~12:00 (開始10分前にはお越しください)
会場:シュタイナー学園 名倉校舎 体育館
定員:30名
申込:こちらからお申し込みください

※公開月例祭には保育はありません。
 お子さまの同席は可能ですが、万が一お子さまが大きな声を出したり
 騒いだりしてしまった場合は、発表の場の静けさを保つため、いったんご退席を
 お願いする場合があります。どうぞお子さまのご負担にならないよう、
 ご配慮をお願いいたします。

 

〇オープンスクール(要予約)

校内をまわりながら、シュタイナー教育についてご説明します。
在校生保護者を交えての座談会もありますので、ぜひご参加ください。

日時:7月20日(土)13:00~15:30 (開始5分前にはお越しください)
会場:シュタイナー学園 名倉校舎
申込:こちらからお申し込みください

※オープンスクールはお子さまの同席はできません。
 保育あり:保育料1,500円/1名(2歳~小学3年生)
 保育に関しても、上記お申込みフォームから同時にお申込みください。

 

※公開月例祭・オープンスクール共にご参加の方は昼食をご持参ください。
 (学園の近隣に飲食店はありませんのでご注意ください)

 

問い合わせ:シュタイナー学園事務局広報
     TEL 042-686-6011


コメントは停止中です。