学校法人 シュタイナー学園

採用について

学校法人シュタイナー学園 人事労務担当職員募集

学校法人シュタイナー学園では、以下の職員を募集します。
本学園は保護者と教職員との協働によって運営されている学校です。今回の募集では、人事労務担当をしてくださる方を探しています。この業務を適切かつ意欲的に担って下さる方の応募をお待ちしています。 

〈採用人数〉
若干名

〈雇用形態〉
有期雇用契約 正社員への登用の可能性有

〈勤務時間〉
7時50分~16時35分の8時間程度(時短勤務も応相談)

〈勤務日数〉
週5日

〈休日〉
土曜・日曜・祝日、年末年始休暇、夏季休暇あり
イベント時は、土日、祝日の出勤の可能性あり(応相談)

〈社会保険〉
社会保険加入(週30時間以上)・雇用保険加入(週20時間以上)

〈勤務地〉
初中等部名倉校舎及び高等部吉野校舎
(神奈川県相模原市緑区名倉2805-1及び吉野407)

〈勤務内容〉
人事労務業務(雇用退職時手続き、勤怠管理、人事企画等)
状況に応じて、来客・電話対応もお願いする場合あり

〈求める人材〉
人事労務業務の3年以上のご経験、長期勤務希望者
事務作業、コミュニケーションを得意とする方

〈給与〉
学園の規定による月給制、交通費は実費支給
月額20万円~

〈勤務開始日〉
できるだけ早く(応相談) ※試用期間があります。

<応募方法>
募集サイトから応募の場合はこちら
または、封筒に「職員募集書類在中」と朱記のうえ、以下の書類をご郵送下さい。
① 応募動機 ② 履歴書(市販のもので可)
※応募書類による選考後、面接を実施し決定します。

<送り先>
〒252-0187 神奈川県相模原市緑区名倉2805-1
学校法人シュタイナー学園事務局(担当:山口)

問合せ:法人事務 042-682-0600(平日8時~13時のみ)