学校法人 シュタイナー学園

主催行事

お父さんのための座談会(オンライン)・6/9(金)

講座・コンサート・その他

終了しました

お子さまのシュタイナー学園への入学・転入を考えているけれど、学校生活や保護者活動、通勤事情…いろいろ聞いてみたいことがある!

そんなお父さんのために、在校生のお父さんとのオンライン座談会を開催します。ざっくばらんに語り合える場です。願書提出前に聞いておきたいことがある…という方、間に合います! ぜひご参加ください。


【疑問解消!お父さんのためのオンライン座談会】
日 時:
2023年6月9日(金) 19:30~21:00(延長の可能性あり)
参加費:無料(事前にZoomをダウンロードしていただく必要があります)
対 象:終了しました

<注意事項>

以下の注意事項を読んでいただき、ご了承いただいた方のみお申し込みください。

*お子様が同室にいる環境での参加はできません。お子様が内容を目にしたり聞いたりすることのないよう、必ずご配慮ください。

*主に入学・転入を検討している保護者の方を対象とした企画です。

*大人のみ、Zoomを利用しての参加となります。

こちらのページhttps://zoom.us/testを開いて接続テストができた方のみご参加をお願いいたします。

*やむを得ない場合は途中退室も可能です。無理のない範囲でご参加ください。

*Zoomを使った催事となりますので、画面上にお名前などが映ることがありますこと、ご承知おきください。

*画面の録画・音声の録音・写真撮影など、記録をとることは固くお断りします。

*シュタイナー学園の記録用に録画をさせていただきますのでご了承ください。